2017年8月5日土曜日

2017.8.5.栃木県矢板市桜沢沢登り

いや~、五十肩になりました。一時期は夜も眠れないほど痛かった。もともと遅れていたブログの更新はおろか写真の整理も出来なくてカメラの中にDataを入れっぱなしでした。とりあえずブログを書こうとして選んであった写真だけアップしていきます。文章は付ける余裕が出来た時、覚えてたら書くかも~?(^^ゞ


N夫妻と旦那の4人で桜沢へ沢登りに行ってきましたっ。
N夫妻は2人共沢登りは初めてです。桜沢は山の駅たかはらから最初に遊歩道を下ります。基本的に沢沿いに着かず離れず遊歩道があります。疲れたら遊歩道へ帰れば良いので初心者向きの沢だと思います。

露美、Nさんの奥さんのLさんと遊ぶのは初めてっ。なので遊歩道を下りながら、段差のバランスとか密かにチェックしてました!昔、バレーボールをやっていたとかで、『もしかして露美よりバランス良いかも~?』な方でしたっ。







































0 件のコメント:

コメントを投稿