2012年3月13日火曜日

パウダーin高畑スキー場~♪

高畑スキー場へ行って来ましたっ!
はっきり言ってっっ、パウダーでした~~~っ!!


先週は駐車場に十数台しかお客さんの車が停まっていませんでしたが、今日は沢山居ました~っ!皆さん、パウダー狙いっ?! 私達も午前中ヘトヘトになるまで滑って小休止。先週同様上のレストランは、ほぼ貸し切り状態でしたが今週は他のお客さん達もパウダー食いまくってて休憩が短いだけでした!


休憩してる内に午前中は動いていなかったオレンジリフトが動きましたっ!
露美、トップでパウダーを頂こうとすっとんで行きましたが5番目。
でも、一面のパウダー頂きま~すっ♪


露美が素晴らしい風景をカメラに収めていたら、、、一緒に居たはずのSちゃんが 居ないっ(・_・ ) ( ・_・)


おおっ、風景の中に埋まっていましたっヾ(>▽<)o
埋まってもフカフカで、楽~しいっの♪

ちなみにSちゃん、ヨガの先生してるだけあって、ありえない開脚転びとかしても平気ですっ! 身体が柔らかいって大切だなぁ。。。

オレンジコースは1/3が圧雪、2/3が非圧雪で、境目が真っ平らでした。


お腹がペコペコになるまで滑って、露美は唐揚丼っど~ん!
高畑スキー場の丼物は女性が食べられるサイズではありませんでしたっ。


1/3程食べられずに残した露美、残りはSちゃんに手伝ってもらいました。ほっそりしたSちゃんですが、ナントびっくり!同じサイズのソースカツ丼を食べた上に露美の巨大唐揚丼も1/3程平らげました!


パウダーを食いまくったお客さんは気温が上がってきたら続々と帰ったようです。露美達がご飯食べて帰る頃には随分車が減っていました。


めちゃくちゃ楽しい高畑スキー場でした!
パウダーの高畑。高畑スキー場をよろしくっ♪

一緒にプールに行こうと遊びに来たSちゃん。昨日、お迎えに行ったら駅で雪が降ってたのを見たの。我が家に到着してプールの準備をしてたのに、急遽スキー、レンタルで滑ろう!って言ったら、賛成してくれたSちゃん。その変わり身の早さに、頭の切替の早さに感謝感激でしたっ!おかげでっ、激パウ食い放題でしたっ!さらに素敵なことに、Sちゃん晴れ女ですっ。

すっげ~っ、楽しかった~ぁ!!

しかも今日はレディースデーで1日券千円!
女性レンタル半額で半日スキーレンタル千円!
丼物セットも千円!
高畑スキー場はお得が、いっぱいでした!

最後は湯の花温泉で、のんびりして帰りましたっ♪

2 件のコメント:

  1. 3月にパウダーなんてうらやましい!
    しかも千円!
    ところで、Sさんの転倒写真。。。片足がこの方向で、体はいったいどこ?

    返信削除
  2. デルスーさん、パウダーなのは午前中でお終いでした。写真のSちゃんは身体は仰向けで足はもの凄く、開脚してるんです。本人曰わく、大回転っ?!だそうですぅ(^o^)。それ、大回転ちゃう!このあと、大開脚で前転とかすご技もキメてて見てる私はビビりましたー。ヨガ技かっ?!

    返信削除