2013年10月19日土曜日

矢板市花火大会。

栃木県は矢板市の花火大会を見て来ました!


開始時間ギリギリに到着しましたが、見学場所はまだ空きがあり余裕で座る事が出来ました。


射ち上がる場所が見学場所のやいた道の駅から近く、迫力ある花火大会でした。


陣取った場所は電柱とハウスのせいか空いていました。


でも目で見る分には気になりません。


1万発程上がる花火大会ですが、飽きの来ない盛り上がる構成で楽しかったですっ。
     
やっぱり、花火は音と同時に上がるのが迫力あって良いねっ♪

4 件のコメント:

  1. やますきーお2013/10/22 19:52:00

    迫力がありますね~!!

    返信削除
    返信
    1. やますきーおさん、迫力ありました!首が痛くなる位近くで見れる花火は良いですねっ。

      削除
  2. 私も道の駅(道路寄り)で見てました。
    それにしても会場は凄い人でしたね。
    昨日もブログにお邪魔してコメントを書き込もうとしたのですが、PCが不調でできませんでした。
    今回はどうでしょう?

    返信削除
    返信
    1. リンゴさん、ブログお立ち寄りありがとうございます!更新が滞ってるブログなのにアップした日に読んでくれたんですねっ。楽しい花火大会でした。あんなに屋台が来ているとは知りませんでしたっ。テキヤ屋台も良いですが地元お店の屋台が安くてミネストローネ、ジュース、ホットドッグ買ってお小遣い5百円で済みました~♪花火が終わっても、大勢のお客さんが一斉に帰るんじゃなくて、ブラブラ祭りを楽しんでる雰囲気が大好きです!

      削除