2012年3月6日火曜日

高畑スキー場

友達と高畑スキー場へ行って来ました!本日レディースデー、一日券が千円!千円とお安くなっておりますっ!

朝、駐車場に到着すると車は12台。だ、大丈夫?高畑スキー場。ま、平日だし、貸し切りスキー場って事で!

(↑帰る頃にはもっと沢山お客さん来てました~。ほっ。ここのスキースクールは先生が深雪やるのでと~っても深雪スペシャルなスキースクールですっ。露美、無くなっては困ります!)



駐車場に到着した時は雨が降っていましたが、滑りだす頃には止んで青空が見えて来ました!センターハウス前の雪は重めでしたが、ゲレンデ上部はまあまあ軽かったですっ。

1時間半も滑るとあっという間にヘトヘト。あっという間に休憩~!上のレストランに入ると自販機があるだけの休憩所になっていました。ストーブは勝手に点けて出る時消して行く使用。

誰~も居ないので、やりたい放題でした~。ブーツ脱いで、靴下脱いで、椅子を並べてお昼寝出来ちゃいますっ。なんてのどかなゲレンデ休憩でしょう~。


あ~、あ。
良い天気。
良い眺め~♪
の~んびり、しましたぁ。

明日は八方ヶ原へスノーシューハイクに行くので早めに終わって、湯の花温泉行って、帰りましたっ。

ただいま、家でホット・ワイン中~。
ほろ酔いですっ♪

2 件のコメント:

  1. ほんと、貸切ですね。
    利用者はラッキーですけど、スキー場側は気の毒です。。ねえ。

    ホットワイン、結構酔います。けど好きです。

    返信削除
  2. yosiさん!高畑スキー場のスキースクールは深雪スペシャルを頼んでもグループ料金のまま6800円と格安です。リフト1日券、午前午後2時間ずつのスクール費込で6800円なんですよ!だいくらで深雪講習するとプライベートレッスン1時間6000円なので、高畑スキー場のスクールはお薦めですっ!シニアなら6000円ですよー!

    返信削除