2018年6月24日日曜日

シータ(360°全天カメラ)で蛍!まるでその場に居るみたい♪@矢板市

シータ(360°全天球カメラ)でホタル撮影してきました!

1コマはISO 800、30秒をタイムラプス撮影して動画にしたものが↓ですっ。
画面をドラッグすると視野を上下左右に動かせますっ。
+や-を押すとアップにしたり視野を広げたり出来ます。
また画面左下のTHEATのロゴを押すと、リコーのサイトに移動して、もっと大きい画面で高画質の360°全天球映像を見ることが出来ます!まるでその場に居るような、シータの全天球映像をお楽しみ下さいっ♪
画面を右へ回して、少し空を見上げると北斗七星も見えますっ。

月が大きいので空は青空っぽくなりましたが、雲の間から北斗七星が見えています。月明かりでホタルが飛んでる風景も写りました。
シータ(360°全天球カメラ)でホタル!#矢板市 一コマはISO 800、30秒で撮りましたっ。月が大きいので空は青空っぽくなりましたが、雲の間から北斗七星が見えています。月明かりでホタルが飛んでる風景も写りました。 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA
昨夜は暖かく、ホタルが活発に移動していました。風が吹くと木の葉や草の影に入ってしまうようですが、この場所は沢の隣の林が風を遮るのか、ホタルが高い所を飛んでいました。カメラは背の高い男の人位の目線にセットしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿