2018年10月28日日曜日

那須平成の森から駒止の滝ハイキング

シータVを持って、那須平成の森から駒止の滝、その先の北温泉まで往復紅葉ハイキングしてきました!

行きは森の中をくねくね道で!


途中の東屋でお弁当。



森の木々の開けた気持ち良い道でしたっ。




熊が出るので16時以降歩かないでって書いてありましたっ。


森のくねくね道から広いゴロタ道へ突き当たりましたっ。
この辺から人が増えました。




露美は森のくねくね道の方が人が少なくて好き~♪


再び横道へ入り駒止の丘を超えて滝展望台を目指しましたっ。


滝展望台から


滝展望台から北温泉まで足を伸ばすと、素晴らしい紅葉と露天風呂でしたっ。


めっちゃ入浴していきたいけど、ここで平成の森まで引き返すから、ハイキングの中間地点なんですぅ。温泉を横目に戻りました~。朝寝坊して家を襲い午前中に出た割には、意外と歩いた気がします。

紅葉ど真ん中の日曜日な那須平成の森は、もっと人が多いかと思いましたが、
静かな森ハイキングでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿