2013年1月5日土曜日

岩木山、パウダー食いまくり♪山スキー。

岩木山最終日。やっとお天気に恵まれました!
歩き始めは岩木山雲の中でしたが晴れそうです!


ブナ林も晴れるとキラキラしていました!
昨日帰った2人に見せてあげたいっ。


マザーツリーが連日の雪に埋もれて背が低くなっていましたっ。


岩木山の3つ有る山頂の一つ、鳥海山が見えました!


振り返ると白神方面は黒い雲の中。岩木山だけ晴れてるみた~い。大雪でラッセルが大変な上に人数も減ったので森林限界には届きませんでした。でも、フッカフカのパウダーですよ~♪


今年は雪が深すぎるのかスノーモービルが上がって来ませんでした。パウダーのファーストトラック食いまくりでした~っ。雪質の説明は要らないねっ♪






露美も浮いたよ~っ♪
麻子先生~!ありがとう~っ。

0 件のコメント:

コメントを投稿