2012年4月1日日曜日

モンテディオ山形vs水戸ホーリーホックin山形

山形までJ2の試合を見に行って来ました!
相変わらず露美は柱谷監督の応援ですっ♪
(サッカーは良く分からないので(^^;)

モンテディオ山形はJ1からJ2に帰って来たチームです~。かつて水戸サポだった旦那に寄ると、水戸サポと山形サポは仲良しで試合前のコール合戦が楽しかったとか?今日は今シーズン 山形VS水戸の初対戦です。NDスタジアムのお姉さんも『後でコール合戦楽しみにしていま~す♪』と放送してくれました!

お帰りっ、山形っ
ただいま、水戸っ

とか言うのかなぁ。楽しみです!
しかし、コール合戦は無いまま試合が始まってしまいました。連れて来てくれた水戸サポの友達に寄ると、コールはホームのサポから始めるそう。山形から始めてくれなかったら始まらないんですねー。はるばるコール合戦を楽しみに来たのにがっかりです~ぅ。

モンテディオ山形ってば、J1返りだと思ってスカしてらぁっ

試合は、、、点を取れる気もしなかったけど、取られる気もしないという、まったりぶり。露美、相手はJ1に居たチームだと言うので、コテンパンにやられるのかと思っていましたが、なんか、の~んびりした試合でした。結果?0-0だったかなぁ。。。Zzz

柱谷監督は格好良かったですよっ。
笑顔の監督が、


立ち上って、


何か指示を出す時は、


監督が動いてから、


試合を見ても何か起きている事が多かったです。


さっすが監督~。


試合の流れを見越しているんですね~っ


試合が終わって誰かと握手している柱谷監督。


水戸サポ席へ向かって歩いていました。


まったりした試合に不満炸裂のサポーター。選手に向かって、
『おまえら、やれることは全部やったのかーっ!!』とお怒りでした。
それを聞いた、柱谷監督。



サポ席まで走って来ました!

選手たちは遥か後方です。

何か叫んでいます。


良く聞こえなかったけど『選手は頑張ったじゃないかーっ』て感じ?


拍手で迎えてやってくれよ~!


サポ達も納得したようです?


闘将、熱いなぁ~♪


良い闘将、見られました~♪
露美、これだけでも来た甲斐がありましたっ!

あ、山形NDソフトスタジアム、良いスタジアムでしたよ。


ごはんも美味しくて安かった。お弁当・モツ煮・お茶を買っても千円しなかったー。

雪まで舞う寒い日だったので芋煮とか暖かい物が嬉しかったです!

それにしても山形は遠くて寒かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿