2014年2月11日火曜日

大急ぎで札幌雪まつり。

昨日は小樽に泊って今日は昼過ぎの飛行機で買えるので大急ぎで札幌雪まつりを見て来ました!2時間位しか無かったから札幌の街の中にあるやつだけ見ました。札幌駅から地下鉄で一駅の東京タワーみたいな所から見始めました。


最初の方は保険屋さん?が作ったみたいな小さい像でした。


段々大きくなる。


何だか遠くに力作が見えてきたり、屋台に寄り道したいけど時間が無かったり、


露美も滑ってみたいけど子供と親ばかり並んでる氷の滑り台があったり、


自衛隊作のすごいお城があったり、


各国の作品の展覧会みたいのがあったり、


例のやつがあったり、


最後は参加者各位の小さいけど力作が並んでいたりしました。


分かっちゃいたけど、全然時間が足りなかった~っ!
で、、、駆け足でお終いっ。

この後、近くのパドルクラブ札幌店で、レッスンの時塗ってもらって良かったスキーワックスを大急ぎで買って電車に飛び乗りました!そして、2/7のブログに書いた通り、遅れる快速エアポートに乗って茨城空港から帰ったのでした。

パドルクラブの入ってるビルは、1F入口にTHE NORTH FACEの店舗が入っていてデパート位のビル一つ丸ごとアウトドアショップと言う、これもゆっくり見たい場所でした。もっとゆっくり来たい札幌の街でしたっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿